
あああああああああ
081108_1528~01.jpg
髪色、暗くなりました!!まあいい機会だし^^
また12月中に美容院で染めてもらう◎

本当に本当に今週末は濃かった!!
もう二度とりゅうくんに嘘つかない。
隠し事なんて絶対しない。
自分の全部を見せて、全部すきになってもらいたい。
本当にだいすき★%

土曜日に地元のイオン行ったけど…めちゃやばい!!
アツすぎる★%!!
 081120_0653~01.jpg
日曜は本当に修羅場だた/(^o^)\
お互いが傷つけあうのって本当にもう嫌だなと思ったし、りゅうとが他の人を好きになるのも好きになられるのも不快でしょうがない!
もうこれからふたりでしっかり反省してしっかり離れないで一緒に生きてきたいな^^

昨日は一応出勤で、風邪でだるかったから帰らしてもらったからそのままりゅうとんち。
本当に嫌な想像が頭を横切ってしょうがなかったね・・・
だけど本当にそれが現実にならんくてよかったよ・・・
りゅうとがちゃんと帰ってきたとき、安心しきって涙でてきた!
まあコレを期にりゅうとのおじいちゃんにもおばあちゃんにも挨拶できてよかった!
早く寿退社したいよw

仕事ほんとだるいw
1/23 >>