
 081112_1718~01.jpg
あっとゆ-間に1日終わっちゃいました。

昼過ぎからパルコ行って買い物してきた◎
ハンジローで大量買い。あとモッズとか靴下とか。
早くセールでもやんないかな^^

ディズニーストアで前売りチケット買ってきた!
これから新幹線とか予約しなくちゃ♪
楽しみだなあ^^
 081113_0925~01.jpg
イマジンでエヴァ全巻買ってしまった/(^o^)\
DVDも集めたいなあ・・・いとことか持ってないかな。
ドラゴンボールの完全版も早く全巻揃えたいな♪

今日はまあ平日なわけですが、会社お休みして病院行く。
なんか変な病気とかじゃないといいんだけど・・・不安。
だけどうちにはりゅうくんもついてるし。
喧嘩もよくするけどやっぱりなんやかんやでお互いだいすき^^笑
ちなみに今日りゅうくんも病院。会社の人と一緒だけど。
一応あれも労災だし。移動しなかんね。

そうそう、仕事の話ですが本当に不景気困る!
っていっても最近ほとんど2時間マックスで残業なんですけど^^
昨日本当に頭痛くて帰りたかったのに表示つくったりとかで帰れんかった。
まあ1人暮らしの資金貯めたいから全然金銭的には助かるけど。
精神的にはつらいわ。
今月は給料よさそう^^出だしからかなり残業してるし^^

ボーナス出たらディズニー行くんだあ^^
 081105_154145.jpg
★11:11

月曜から普通に出勤´`連休はありがたいけどたまには祝日が欲しい・・・
来年からは会社カレンダ-が変わるからそれまで我慢!!
とりあえず、月初めからきちんと残業してます;
欠品で定時内に生産終わんないし・・・むかつく!

最近やな夢ばっかり見る・・・本当にいやだ。
早く完璧に頭の中から消え去って欲しい。
だいきらい。


↑りゅうくんからきた^^
コラコラ仕事中だぞッ^^
<< 2/23 >>