
 081101_1051~01.jpg
★6:19
ムクバ-ド 17/イシツブテ 17/ルクシオ 18/ポッタイシ 18/スボミ- 17/ポニ-タ 17

文化祭行った^^
みんなと一緒たのしいね♪でも疲れた!笑
 081031_1059~01.jpg
★2:30
イシツブテ 8/ポッチャマ 13/コリンク 8/ムックル 8/スボミー 8/ポニータ 7

20になったってポケモンおもしろい\^^/
りゅうくんとポケモン勝負するためにプラチナ買った☆%
ダイヤモンドまともにやってなかったけど、今回は勝負がかかってるからがんばる!
親戚のりゅうくんとも勝負してもらおっかな。
小2だけど勝負となったら本気でいきます。笑
前ポフィン?だっけ?あれ作ってあげてた^^笑
やっぱレベル上げてて思うけどポッチャマとかムックルとか進化して欲しくない・・・
ムクバ-ドとかかっこいいけど・・・ちっちゃいころのがかわいいポケモンて多い(・ω・`)
ダイヤモンド時代は確か途中でプレイやめて、かわいい子パ-ティ-つくろうとしてた。笑
ポッチャマとかムックルとかパチリスとか最強にかわいいだろ^^

今日はりゅうくんの19の誕生日なんで年休とりましたw
当の本人は会社だけどw朝、会社まで送ってきた^^
終わるまで暇だから栄でも行こうかと思ったけど、あまりにもめんどくなって
(ポケモンやりたくなってw)帰ってきた。
駅員さんが払い戻しの手数料とらずにそのまま返してくれた^^
無愛想な人だと思ったらでれいい人だった^^
駅員さんの分もがんばってポケモンやります。
なんかトイザらス行きたくなってきた。笑

そいえば最近残業続きだった・・・今まで定時で帰ってたからきつかった(´;ω;`)
生産追いつかなかったり(午後からいきなり台数増えたりとか)
昨日なんか生産は定時でばっちり終わったのに手順書の見直しいきなり頼まれたりとか。
しかも手順書全然直ってなかった^^こら^^
結局昨日は1.75だったし。っていっても今月残業8時間くらいw

おかげで給料安くてたまりませんw
081019_1136~01.jpg
ロイズのチップスめっちゃすき^^

最近ものすごく怖いというか、気持ち悪い事件が起こった。
平日にりゅうくんちに行って12時近くに帰宅。りゅうくんが夜は危ないからって電話しながら家の中に入った。
電話してる途中で外でペコがワンワン吠えてたから、いつもみたいに野良猫に吠えてるんだと思ってた。
おかんが起きてきて「お風呂入りんよ」って言われてからお風呂行っていつもみたいに浴槽に足つっこんだまま顔やら頭やら洗ってた。
ちょうど外から物音が聞えたんだけど、裏の家から聞える音だと思って特には気にしんかった。
シャンプ-してて体勢的に前屈してるみたいになってて、そのままの状態でふと窓の方見たら知らん男の顔があってこっち見てた!!!
本当に気持ち悪かった・・・怖くて叫んだし、今でも家のお風呂じゃ一切くつろげなくなった。
最悪。
うちが叫んでもしばらくそのままの状態だったしね。
本当にあれは変態というか異常者だよ。
気持ち悪い。
死んで欲しい。

りゅうくんにギュってしてもらうとかなり落ち着いて寝れる^^
早く一緒に暮らしたいな◎
<< 3/23 >>